Re:第2回!ラモスはどこだ?!初のラモスフィールド!

どーもです。😄

 

 

いやぁ、久々なのもあって全然ブログ更新のタイミングが取れません。💦

 

 

 

てことで、今回は7/29の練習です。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

夏期は屋根付きか屋内コートでやることにしていますが、やはり場所が限られます。

 

 

 

 

 

ビーンズは浅草が多いですが、今回は初めてこのコートを利用しました!

 

 

 

 

ラモスフィールド!✨

 

 

 

造りが完全に倉庫ですが、コートが3面あります。 

更衣室は広く、ロッカーやシャワーも完備されてるので凄くイイですね!

 

 

 

 

 

コート内はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

やはり熱気が篭るので暑いですが、巨大な扇風機もあるので少しはマシです。💦💦

 

 

  

   

 

 

 

しかし、ラモスは?(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

ラモスはどこ?(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

ラモスフィールドなのにラモスいない?!

 

 

 

 

 

 

 

そんなバカな!(ಠ_ಠ) 

 

 

 

 

 

 

 

私は練習そっちのけでラモスを探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「キミタチ、日本ノ誇リト魂、忘レチャダメダヨ!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい!ありがとうございます!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、ラモスと一緒にフットサルできるなんて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ラモスと話したら何故かお茶漬け食べたくなってきたなぁ・・・。(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は体験参加が1名。✨

サッカー経験ありで、最近はフットサルスクールに通っているとのこと。流石にとても上手でした!

 

 

 

 

 

 

チームでやるのはまた違うと思いますし、何より皆で蹴るのは楽しいです。是非また来てもらいたいですね!😄

 

 

 

 

 

 

 

基礎メニュー満載な練習でしたが今回もいい汗かきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、汗だくで練習を終えたらいつも通りにメシだ!と思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーめーーー!!!😫

 

 

 

 

 

 

 

うーん、これも久々。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りでしたが、腹ペコで渇いているマメ達は気合いで新木場の居酒屋まで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

体験参加のYさんも来てくれて盛り上がりました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

さて、次回は8/12です!

 

あれ、もう2日後だな・・・。(笑)

ではではー。✋🏻

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。