フロンタウンクリニック「ダブルタッチ」

 

日記を書かないでいたらもう1週間経ってしまった😝

玉さん、まっつん、トヨシとストレッチしていたら、まさかのダイスケ登場。

こういうのはボッチよりみんなでやる方が楽しい。

 

テーマはダブルタッチ。

もうひとつはキックフェイントで、かなり気になったけど。

 

ダブルタッチは普段から使ってるし、チーム練習でもやってる。

と思ってたけどマーカーを置いて連続ダブルタッチが大変だった😳

マーカーの間隔が異常に狭い所があり、いつもの感覚だと上手くいかない。

こういうcm単位の微調整に手間取っているうちは、出来てるうちに入らないんだろうね。

基礎練習足りてないなぁ。

 

運動中は水飲みまくって帰宅後何も食べずに寝たら翌日気持ち悪くなった。

ラーメン食べたら復活したので、大量の発汗によりミネラル等が欠乏していた様子。水分だけでなく塩分もしっかり補給しよう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。