活動259回目(16)〜ペンゴ

この間の土曜日に活動しました。
凄まじいゲリラ豪雨で屋外コートだったら中止になっていたと思います。
幸いにも室内コートを予約していました(*´ω`*)

グレートだぜ。

 

ゲストはフリーザ様とチェキブラザー、職場の後輩Sです。
遅い時間だったのに参加してくれてありがとうございました。

パス練習やゴール前で合わせる練習をしてから2つに分かれゲームをしました。
湿度が高いせいかコートがツルツルで、転倒者続出w
Sと自分はこの日2回目の球蹴りでしたがよく頑張ったと思います。
※翌日まっくろさんは筋肉痛が酷いと泣いていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

心地よい疲労感に包まれながら担々麺を食べる。

「運動して良かったー。」

 

次回もフットサルステージ多摩で活動します。

よろしくお願いします(*゚∀゚*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。