活動261回目(18)〜入れ食い

 新宿駅のお掃除マシンがロマンスカー仕様でカワイイw

 

こんばんは。

等々力でのフロンターレvsマリノスも魅力的でしたがフットサルして来ました。

 

本日は珍しく助っ人ゼロで10人集まりました。

セルジオさん、とが、すずちゃん、キムヨメ、リク、えりちゃん、まっくろ、ミッシ、ツカ、俺

 

⚽️ジョグ

⚽️ステップ・ダッシュ

⚽️パス練習(腹筋罰ゲーム付き)

⚽️2対1

⚽️ワンツーからシュート→とがキャッチからのパン         トでシュート→こぼれたらPIVO詰め

⚽️パラレラ

⚽️パスゲーム

⚽️ゲーム

 

前半結構キツめだったと思います。

でも後で身体が動くようになるんですよ、追い込んだ後って。

ゲームではえりちゃんがボコボコ点入れてました。

タイミング掴めたみたいですね。

こんなに簡単だったんだとビックリしたんじゃないでしょうか?

キムヨメも捻挫の影響無くシュート決めていたんで良かったです。

 

俺、無理に左脚伸ばしてダイレクトパスしたらハムちゃんが肉離れっぽい感じになりました。

得点に繋がったので結果良いプレーになりましたが、左インサイドは不正解だった様です。

ちっ。

 

それはさておき色々なメニューが出来て、たっぷり走って、楽しかったです。

 

次回までに治りますように。

 

<メンバー募集>

土日にフットサル出来る人、お待ちしております。

男性経験者、女性は制限なしです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。