活動262回目(19)〜秋の家長

 

 

 

すっかり涼しくなりました。
秋の夜長を読書ではなく入りたてのDAZNサッカー観戦で過ごしております。

昨日のチーム活動は11名でした。
セルジオさん、玉さん、ツカ、俺、えりちゃん、トガ、ムラ、まっくろさん。ゲストにフリーザ様と前々回に参加して貰ったSさんとその後輩のNさんです。いつもありがとうございます(´∀`*)

それにしてもメンバーがちょっと少ないですねー。

メンバーだけで10人はいきたいです。
来週チーム加入希望の方が参加なので期待しております。

 

⚽️ジョグ&ダッシュ
⚽️ステップ&ダッシュ
⚽️パラレラ
⚽️鳥かご4対1
⚽️PIVO当て→落としをシュート→ゴレイロ弾く→押し込む
⚽️ゲーム

鳥かごはマーカー使用で四角です。
パスした後に必ず他の辺に移動というルールにしました。いつもと違って頭を使わないとすぐ鬼になってしまいます。こりゃ楽しい。

 

PIVO当てからの押し込みは女性の反応速度を上げる目論みがありましたが、実際にゲームで素晴らしい反応を見せたのは玉さんでしたw

 

ゲームは6人対5人でやりました。
①チーム
えりちゃん、まっくろさん、ムラ、フリーザ様、トガ、Sさん
②チーム
セルジオさん、玉さん、ツカ、俺、Nさん

①チームはフリーザ様がいるのでボール回しがスムースでした。困ったらフリーザ様に戻すスタイルでなかなかボールを奪えません。
女性へのラストパスも相当な数だったので全部入ってたら②チームはコールド負けw

という訳でゴレ専の偉大さを改めて感じた2017の秋でした。

 

さて次は9月30日(土)です。

<メンバー募集中>
安定した活動の為、メンバーを募集しています。
男性は経験者、女性は不問です。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m

https://labola.jp/recruits/8000000000032434 preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。