活動264回目(21)〜FCキャロットさんと練習試合

 

いきなり寒くなりました。
先週までピステなんか暑くて着れなかったんですけど。

今日はFCキャロットさんとの練習試合でした。

参加者は玉さん、俺、まっくろのんたん、すずちゃん、キムヨメ、トガ。ゲストはフリーザ様と後輩Sくん、Kさんです。
トガの彼女も観戦しに来ました。

 

ゲームは8分、半分でゴレイロ交代です。


キャロットさんの女性が途中から参加しましたが、交代がいないのでゼーゼーしていました。

フットサルは交代がいないとシンドいですが、多過ぎても全然出番が回ってこないのでバランスが難しいです。

 

さてゲームの見どころです。
今日はまっくろさんが普通にシュートして決めました😳
男性が完璧にお膳立てしたのを押し込んで決めたのではなく、自分の力でゴールを決めました。いつもヘナチョコでゴレイロにパスしてる様なものだったのでビックリしました。

 

トガも彼女の前でゴールを決めていいところ見せてました(´∀`*)やるぅ〜。

 

俺はずっとFIXOをやってました。
あれ?ノーゴールか?w

 

勇み足の長袖インナー着用で汗だくになったり、玉さんの呪いが凄かったりしましたが、楽しくフットサル出来ました。

キャロットさん、またよろしくお願いします。
最近青山BEANSさんと試合していないので一緒にいかがですかね?

 

次回活動は11月12日(日)リーヴ新百合ヶ丘フットサルクラブで16時から18時です。

 

<メンバー募集>
体験参加お待ちしてます。
https://labola.jp/recruits/8000000000032434

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。