明治安田生命J1 32節 フロンターレvsガンバ

 

 

 

 

 

 圧巻の焼き。

 

冬将軍が来ているそうでエラい寒いです。

1度帰ってまたすぐ戻って来るそうな。

 

 

さて、先週の土曜日は等々力競技場に行って来ました。
フロンパークではドールランドが開催され、目玉は400食限定のシュラスコです🍖
いつも割とギリギリに行ってしまい、焼き牡蠣とか目玉商品を逃していましたが、今回は試合開始2時間前だったのでget出来ました。
ちなみに焼きパイナップルってかなり旨いですよ。
PPAPを聴きながら頬張りました。
(雨降ってるし寒いのであっという間に冷めました)

 

あとは真空ミキサー使用のバナナジュースも濃くて美味しいです。店員の女の子がマスクをアゴにセットしたままだったので、キン肉マンを思い出しました。戦闘スタイル以外はマスクがアゴ固定です。

 

あと1つ発見がありまして。
早い時間の塩チャンコ、激ウマです。
煮詰まった終盤のチャンコしか知らなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

食レポはここまでで、試合。

 

中村憲剛が最初のチャンコを落ち着いて決めていたらもっと安心して観戦出来ましたよ。
あとコンマ何秒かボールが落ちるのを待てれば決まってたんです。
それからもシュートの雨あられを浴びせましたが東口大当たりで参りました。
フロンターレは美しいパスワークが自慢ですが、フィニッシュが。

それでも勝点3をゲット出来たので良かったです。
柏が鹿狩りに成功しないかなぁ。

 

⭐️⭐️⭐️☆☆

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。