祝・脱無冠ターレ‼️&フロンタウンクリニック

 

 

やった!やりました!
ようやくようやく初めてのタイトル!

 

今まで憲剛は悔しい思いを沢山して来ました。

 ※「残心」(憲剛の著書)参照

 

だから試合終了後の憲剛を見て貰い泣きしてしまいました。
おめでとう‼️
青覇テープもこれで成仏出来ましたね(笑)

 

車屋もベストイレブンに選ばれたので嬉しいです。
そういえば最近「7」番を着てるサポーターを見かける事が多くなりましたし有名になったもんです。

 

そして感動冷めやまぬまま翌日はフロンタウンさぎぬまへ。
フロンタウンクリニック今月のテーマは「2対2〜パラレラ&ジャゴナール」。

クリニックはじっくり時間をかけてトレーニング出来るのがいいですね。

夜露なのか相当スリッピーな状態でしたが楽しい時間を過ごせました。


さて今年はあと2回で蹴り納め。
明日は忘年会もありますし楽しみです。

 

ではまた明日。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。