活動266回目(24)〜蹴り納めと書き納め・Adios!

 

Buenas noches!

 

まずは驚きのニュースから。
フットサル情報誌「フットサルナビ」の休刊が決まりました。
長らくチーム練習メニューの参考にしてきたので非常に残念です。
うちのチームでも買ってるのは俺だけですし、売れないんじゃ続けられないですよね・・。
ちなみに2010年頃のフットサル競技人口約300万人に対し現在約150万人だそうです。
やめちゃった人はどこに流れていったんでしょうか?
合掌。

 

さて、早いものできのうは蹴り納め(Kさんチームとの練習試合)でした。
多摩センターもそうですが、コートに行く途中のイルミネーションがキレイでテンション上がりますよね。

 

<ゲームの振り返り>
俺は主にFIXOをやりました。ロングパスやループパスを多用して上手く相手プレスを回避出来たと思います。今年はチーム練習でパラレラをやる事が多かったからか、きのうは特にみんなとイメージが合いました。
良くなかった点はゴレイロとの1対1で止められた事です。イメージしていたコースとまるで違う所に飛びました。う〜ん、不思議。

 

Kさんチームの皆さん、ありがとうございました。

 

<今年のチーム目標に対して>
「チームのパス成功率アップ」は達成出来たと思います。

 

<個人目標>
個人目標の体重5kg減は完全に失敗でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

<酉>
最後にフットサルナビ休刊より衝撃だったのがこちら。

「競技転向の為、チェキ退会」

チームを立ち上げて間もない頃から尽力してくれました。
この人なくしてこれだけの活動数にはならなかったはずです。

今までありがとうございました。

 

<最期に>

ご愛読ありがとうございました。

この日記も休刊します。

またどこかでお会い出来るといいですね。

では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。