高校総体

ネネちゃん2ヶ月に入りました。

 

こんな所にも上手に座ります。

体重も850gまで成長。

ますます可愛いლ(╹◡╹ლ)

姿が見えない時に呼ぶと出てきます。

自分の名前理解してるのかな?

後追いもします。

トイレ、お風呂に入るとドア前待ち状態です(笑)

 

 暑くなったので、ベランダには脱走防止のワイヤーネットも取り付け窓開放。

7月上旬には予防接種予定。

色々することがあるんですね。

 

夜はゲージに入れてましたが数日前から、それはそれは悲しそうに鳴くので出してます。

心配でしたが、ソファー、椅子の上で良い子にしてます。

 

 

話は変わりますが

金曜日、土曜日、今日の日曜日

次男は初の高校総体でした。

 

結果はゴクゴク平凡タイム。

中学までのバスケのチームプレイとは違った、一発勝負の厳しさを実感しているようです。

 

 

いろいろ体験できるもの良いよ。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。