夏休み

梅雨も明けて夏休みに入りました。

夏の予定は・・・・ないです。

高3の次女さんが就職希望のため、

学校に頻繁に行き面接練習、希望する職場の見学等等。

休みはチラホラあるんですが、旅行を組むまでの日程にならず。

去年は次男が受験生で旅行できず、今年は次女さん。

仕方ないですね。

 

ネネちゃん毎日元気いっぱい走り回ってます。

予防接種も1回目終了。

 

 

 ネコもひっくり返る暑さです。

 

スポーツには自信のあった次男くん。

水泳部では練習に付いて行くのにやっと。

自信喪失してます(;_;)

距離とスピード。

体力と筋肉をつけないとね。

 

 

夏休みに幾つか大会もあります。

なかなか50メートルプールに慣れない様でブーブー言ってますが、頑張ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。