5名

久々にINAC。

 

澤さん、川澄さん、海堀選手

なでしこ代表のメンバーが去って行って、久々におじゃましました。

 

 

観客5人

 

えーこれだけ、寂しすぎる・・・・泣きそうなんですけど。

 

 一時はサイン対応が選手の負担になるくらい観客で溢れていた時期を知る自分には

目を疑う少なさ。

 

スポーツは結果を残さないと

お客さんの反応は正直です

 

 水筒にサインはしっかりいただきました。

 

福元GKが一人一人に「こんにちは」と、元気よく挨拶していたのが印象的でした。

 

個人の印象です

以前は絶対的な澤選手を筆頭にまとまっていた印象ですが

新人さん、若手選手、中堅選手、ベテラン選手

明らかにグループが出来てました

一人一人のスキルは高い選手の集団

なんとか上手くまとまらないのかな?

 

女性チームの難しさ。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。