連覇は難しい。

フットサルの試合で行ってきました、北海道。

次女さん3回目

私は行ったことない。

 

去年優勝して、今年は連覇を背負わされてのプレッシャー。

まさかの予選敗退の結末。

 

 

優勝チームは平均年齢20歳の若いチーム。

フットサルは、サッカーを引退して始める方も多く、全体的に平均年齢が高め。

 

次女チームも元サッカー選手が数名

 

試合経験、足元技術は負けないかもしれませんが

優勝した若いチームは、とにかく試合展開、スピードが早かったそうです。

とにかくスピードよキレキレの試合。

 

チーム内からも世代交代の声が出始めているようです。

次女さん、スタメン入り狙ってます。

 

「優勝してメダルもって帰ってくるね」が、ネックストラップになってしまいました。

 

 

首から下げるから同じよ~(笑)

 

お土産

美味しくいただきました。

 

女子サッカーの皇后杯。

去年優勝したINACもまさかの大学生チームに負けてしまいました。

 

 

連覇って難しい。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。