一足早い春休み

一足早く春休み。

(公立高校受験前後、1週間在校生の休みを利用)

 

 

春休みも、GWも部活

その後は受験生

 

 

しばらく行けないから、今行こう

我が家は旅行=沖縄

 

 

 

沖縄の北部に行くと、気になっていた伊江島

フェリーに乗ってGO

 

伊江島といえば伊江島タッチュー

標高172メートルの山ですが、登山というよりひたすら階段でした。

疲れた。

 

 頂上では360度パノラマで景色が見れます。

素晴らしい景色です。

 

 

「やんばる亜熱帯の森」では楽しい写真が撮れます。

 

 琉球時代の城跡見学

 

 外せないのが海

 

冷たいのは入った一瞬

ダイビングに夢中になると忘れる寒さでした。

 

3月の沖縄は初めてですが、初日は春の嵐でどうなるのか心配でした

翌日から回復

天気が回復すれば本州で言ったら、5月のような気候

寒くもなく暑くもなく

観光にはいい気候でした

 

 

何度行っても

沖縄は素晴らしいところです。

 

 

他の上の兄弟たち

高2の旅行を最後に、親子での旅行は卒業

大学生になったら、自分でバイトして行ける範囲で旅行をしてね

というスタンスですが

次男くん

「また沖縄行こうな~」

まだ、親子旅行を続ける気のようです

いいけどネ・・・・・

 

末っ子には甘い母です。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。