FootBall & Rock'nRoll

  • Yosh
    2006年01月13日 10:19 visibility144


スターサッカーを買った。
もうなんか完全にロッキンオンなつくりでなかなかオモロイ。
イングランド中心で展開してるのもうれしい限り
フットボールとロックの国なんてかっこよすぎるよね!

ノエルのインタビューで稲本のこと知っててちょっと驚いた
当然といえば当然なんだけど俊輔より中田よりも稲本のことを良く知っていた。
プレミアでプレイするってそういうことなんだよなと改めて思った。

プラティニとかマラドーナとかクライフとか
もしかしてもしかしたら、ジョニーロットンとかポールウェラとか
小さい頃のアイドルたちに
自分の存在を認識されてるって
なんだかスゲーな。
ビビル。
まぁ、プロフットボーラーなんだからその時点でスゲーんだけどね。


誌面のデザインもなかなかよろしいんだけど、
フォントの扱いが安易な気がしてちょっと残念。
表紙はベッカムじゃないほうがよかったな〜
でも創刊号だしやっぱベッカムか。。。
ルーニーがユナイテッドに決まったときのニットがかっこよかったので、
そのときの写真だったら最高だったのにな。
ロックだったのにな。

楽天が絡んでるのだけがなんだかちょっと引っ掛かるけど、サッカーとサブカルチャーをメインにした雑誌はあまりないので、楽しみだな〜。


ロッキンオン世代としては鹿野が記者会見で喋ってるの見て笑った
食獣とかいってた時代が懐かしい。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。