カツヤンのいた場所2

屈辱の大敗、という大きな借りを返すため、

 

ピッチャー、という

 

高校時代からの居場所に、別れを告げるため

 

 

練習試合ではありますが

 

カツヤンにとっては大きな舞台が用意された

 

記念すべき2017年6月26日

 

相手はその大敗を食らわせられたチームです。

 

 

 

 

勝敗は気にしない、

 

自分で納得のいく球が投げられればそれでいい、と

 

ある意味、静かな気持ちでマウンドに登ったカツヤンでした。

 

 

 

1回表

 

我がチームはちょっと固くなっていたのか、1点のみの先取。

 

さてその裏、

 

いよいよの登板にやはり固くなったのか、

 

先頭打者への四球から

 

長打を計3つも打たれて

 

5点を奪われてしまうカツヤン。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

このとき、カツヤンはやはり

 

3年前の登板を思い出していたそうです。

 

「あ~またおんなじコトやっちゃうかな俺?

 

そしたら、またリベンジの機会があるから、それでもいいかな。

 

今日で完結するなと、野球の神様が言ってるのかな。」

 

などと考えていたそうです。

 

 

 

正直、私も内心思いました。

 

むむ・・カツヤンの旅路は、また延々と続きそうだな、と

 

 

 

初回の攻防で

 

5-1

 

 

 

 

さてさて、この試合、ど~~~なる~~~~!!!

 

 

 

長くなってしまったので

 

続きはまた次の週末の日記で♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。