もうすぐ開幕

あと2週間もせずに、草野球は開幕を迎えます。

 

準備は万端か、って?

 

そこそこ万端です。

 

が、不安要素はあります。

 

活動を阻むようなナントカ防止対策とかがいつ現れるかわからないし、

 

去年のように練習試合の相手を探すのに四苦八苦しないかどうか、とか

 

年々、選手の高齢化が進むのは当然のことで、ケガをせずに過ごせるだろうか、とか

 

サポート側の私、サチヨンだって高齢化しているので、

 

ちゃんとスコアをつけられるだろうか、

 

体力的に、特に夏場、カツヤンについていけるだろうか、など。

 

 

けれども、ま~~ね~~、

 

今のところは何も始まっていないので、

 

希望に燃えて、楽しみにしていますよ!

 

これまでも、いつのシーズンだって確実に大変なことは多い。

 

なので今年もきっとそう!(涙)

 

 

だけど不思議なことに、必ず楽しい瞬間がどこかで待っている。

 

それが草野球です。

 

 

サチヨンは今年も頑張るので、

 

皆様!

 

 

Electronicではないスポーツ。

 

草野球を応援、 そして参加してください!!

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。