高校野球のユニフォーム

元高校球児のカツヤンですが、春の選抜とかをテレビ観戦していて

最も気になるのは、そのユニフォームのようです。

 

靴下のデザインが斬新なチームとか、

 

許可された「白の」スパイクを導入しているチームとか、ね。

 

まだまだなんでしょうが、少しづつゆるくなっている

連盟のカタい縛りを苦々しく思っている彼にとっては

 

重要なチェックポイントみたい!

 

 

それと、「坊主刈り」です。

 

甲子園まで昇りつめてるチームでは、まず見かけないんだけど、

 

フツーの髪型の野球部、ってのを期待してるみたい。

 

でもまぁ、帽子かぶるスポーツなので、、

 

坊主刈りは機能上、やっぱり適しているってことなのかもしれないですね。

 

 

いつか見られるんだろうか・・・ロン毛で茶髪の子がマウンドに立ってる姿とか。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。