老朽化ススム君!

うちは選手全員にマイヘルメットを持たせています。

 

それぞれが管理し、グランドに持参します。

 

で、各選手ごとのスローガン的な文言をシールにして貼っています。

 

 

こ~んな感じ!

 

でも何年かすると、すごい痛んでくるんですよ。

 

このカツヤンのは貼り替えて間もないから全然きれい

 

 

ほかのほとんどの選手のは、

 

文字もかすれてしまい、取れかかってピラ~~っとなっている。

 

 

なので近いうちに貼替作業をせにゃ!

 

こんなふうに野球のお仕事はどんどん増えます!

 

 

さぁアナタも、やりがいのある我がチームの裏方ワークに

 

参加しないか?!?!

 

 

 

 

しないか・・・・

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。