デルトマケ

今日のブログは愚痴ですので、愚痴が苦手なかたは

 

閲覧をお控えください!

 

 

 

今年のうちのチームの弱さと言ったら・・・

 

もー気持ちがいいくらいです(涙)

 

先制はするんですよ、先制は。

 

でも

 

必ず逆転されてしまうの。

 

 

呆れます。

 

「勝利あげます野球」をテーマにシーズンは進んでいます。

 

すべてにおいて献上。

 

サービス精神のるつぼ!

 

 

 

 

そんな気前よくしてる余裕はないんですけどね・・。

 

 

もがいてるうちに付け込まれてしまうことが多すぎです。

 

 

次の試合はどーなんでしょーかねー。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。