神秘的な野球・・・?

屋外スポーツの醍醐味とでもいいますか

 

野球のグランドでは色々なハプニングと出くわしますよね。

 

豪雨やカミナリに見舞われたり、

 

美しい満月を堪能できたり、

 

昆虫やトカゲなどが現れたり、

 

野良ネコが侵入してきたり、

 

 

2022/11/21の試合では、これまでの長い草野球活動でも初めての光景を見ました。

 

 

撮影ミスじゃありませんよ

 

心霊写真でもありません。

 

 

まさかの「雲海」がグランドに~~~~~~!

 

 

笑! 水蒸気がたったのでしょうね。

 

これ、ほぼ試合中ずっと消えませんでした。

 

 

外野選手に聞くと、守っている位置からはさほど視界は邪魔されなかったとのこと。

 

でも私のいるベンチからはすごく幻想的で、

 

昔の歌謡番組でよく見たスモーク効果のようで・・

 

 

選手がスターになってました!笑笑

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。