U-17ワールドカップ

女子のワールドカップ、U-17のワールドカップと日本代表はこっそりと活躍中。


 


多分、見ている人は少ないのではないかな?


 


U-17の日本代表の試合(アルゼンチン戦とニュージーランド戦)を見た。


 


細かいパスからの崩しやサイド攻撃の使い方はバルセロナをイメージしているようだな。


 


ダイレクトプレーが増えてくるともっとよくなると思う。


 


ニュージーランドは格下に見えたので置いておくにしても、アルゼンチン相手にあそこまでパスを回せれば上出来だと思う。(アルゼンチンのGKは悲惨だったが・・・)


 


次は4日のブラジル戦、楽しみだな


 


ヨーロッパはシーズンオフなのだが、U-17日本代表、注目です[d150]


 


さらに明日からは南米選手権だー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。