俺から見たバルセロナ対ラージョ・バジェカーノ

延期試合の第21節、バルセロナ対ラージョ・バジェカーノです。

 
バルサはCBにエリック・ガルシア、右SBにデストを起用しました。
 
前半
ラージョは4-2-3-1で前からパスコースを切り、縦パスに素早く寄せていきます。
 
6分、ラージョはバルサ陣内右サイドでボールを回し、イシが前線中央へフィード。アルバロ・ガルシアが左ハーフスペースから中央へ入り込みます。デストが慌てて追いかけますが、アルバロ・ガルシアは右に持ち出しシュート。ニアへ決めます。
 
ラージョが先制します。
 
バルサは序盤からDFラインのパスがずれます。プレスも空回りぎみでラージョのパス回しに苦戦。ボールを持たされている感じを受けます。
 
12分、バルサは右からクロスを入れます。中央で混戦になり、アラウホが拾って反転シュート。力なくディミトリエフスキがキャッチ。
 
24分、バルサは中央から攻め、ブスケツがスルーパスを試みるもカットされます。こぼれ球をアルバが拾って右足ミドルシュート。ゴールの右上の角にはじかれます。
 
27分、左ハーフスペース、ラージョのペナルティエリア内の浮き球をガビが拾って左にいたフェラン・トーレスにパス。ガビが倒されます。フェラン・トーレスはクロス。中に合わず、ファーに抜けたボールをデンベレが拾ってクロス。オーバメヤンがヘッドもタイミングがずれて枠の右に外れます。
 
ガビへのファールはなし。フェラン・トーレスはオフサイドでした。
 
37分、ラージョのゴールキック。ショートパスを受けたDFにオーバメヤンプレスをかけてパスカット。ゴール前に浮いたボールをディミトリエフスキがパンチング。フレンキー・デ・ヨングが拾ってダイレクトで右ハーフスペースのデンベレにパス。デンベレは縦に持ち出しニアクロス。オーバメヤンは詰めきれず。
 
41分、バルサの左コーナー。DFにはねかえされますが、こぼれ球を拾ったガビがシュート。バーに嫌われ、ボールは右ハーフスペースへ、フェラン・トーレスが拾います。フェラン・トーレスは角度のないところから、飛び出してきたディミトリエフスキ上を抜くループシュート。ファーサイドネットに決めますが、フェラン・トーレスはオフサイドでノーゴール。
 
前半は1-0とラージョ・バジェカーノがリードして折り返します。
 
後半

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。