4/18(土)フットサル。左ひざ、再発。

  • あお
    2015年04月19日 02:33 visibility73

振り返ってみると、

不安要素は、

いろいろあった。

・先週末から風邪気味で、

やっと快復してきたところでの活動だったこと

・最近3週間くらい、ほとんど運動していなかったこと

・今回の参加メンバーが20歳代中心だったこと。


そんな中で参加した、今回の活動。

久しぶりに体育館で試合ができることが嬉しくて、

序盤からミスを頻発しながらだけど、

楽しくプレーしていた。


そして、

4本目が始まってから3分経つかどうかの頃、

自分でもあまり覚えていないくらい

特別でも何でもないような、

ディフェンスでボールを追いかけていたとき、

左ひざにいやな感触、

5年前位にも傷めたことのある箇所。

今までも時々、違和感を感じることはあったけれど、

今回のはまた少し厄介だということが

その瞬間に分かった。

うーん、

運動不足と体調とその他諸々の条件が

重なった結果か、

それとも

やっぱり肉体的な限界なのか…。

なんか

単純にプレーを楽しむことすら難しくなってきてしまったのかなー。

さみしい。


今回の負傷が癒えたら、

次回からはGKになろうかな…。

でも、

余計にケガが増えてしまうかな。

せっかく体育館カードの更新ができたのに。

やれやれ。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。