7月20日、フットサル。久しぶりの活動。

  • あお
    2015年07月23日 01:00 visibility96

先日7月20日(日)は、

久しぶりに活動ができた。

5月、6月は二回連続で人数不足で中止だったから

今回も少し不安だったけれど、

なんとか実施することができた。

…けれど、

今回も やはり一週間前の時点で参加予定者が5人で、

そこからメンバーの協力を得て、

前日には なんとか13人集まった。

ところが、

そこでホッとしたのも束の間、

当日にキャンセルが4人、

体育館に集まったのは結局9人になってしまった。

(参加メンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしました)

なので、

コートを少し狭くして、

GKを含めての4対4形式の試合にした。

始めてからは、

みんなで楽しくプレーできた。

自分もゴールを決めることができたし。

そして それ以上に、

人数がギリギリの中、

2時間の活動を最後までケガなく終えることができたのが

嬉しい。


とは言え、

一つ一つのプレーに自分でも「衰え」を

ますます感じてきてしまった場面が

また増えた。

一歩目が遅かったり、

味方のパスへの反応が遅れたり…。


そんなこんなではあったけれど、

プレー中に

いつの間にか顔がニヤけているのに

フと気付き、

「やっぱりフットサルは楽しい」

と改めて思ったのでした。


でも、

次回の活動は

もう少し参加メンバーが増えてくれると良いなー…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。