通勤路にあるモノ

  • あお
    2015年08月12日 00:17 visibility96

毎日通る通勤経路の途中に

いつも悩まされるものがある。

(自転車通勤です)

それは、

通勤路の途中にある高校の校庭の隅に見えるモノ。

サッカー部が練習に使う

「フリーキック練習用の人形の壁」。

その高校を通る度に、

その「壁」が目に入ってくる度に、

どうしても右脚がウズウズしてしまう。

ボールを蹴る時の感触を想像してしまう。

自転車をこぎながら…。


そんな感じで月曜から金曜まで

あくせく仕事に向かいながら、

やっと来る土曜日に一人でボールを蹴る

というサイクルが

6月頃から定着してきた。

やっと、毎週末だけ

思う存分ボールを蹴る時間を確保できるようになってきた。

仕事が少し軽くなった7月末からは

土曜日以外に

平日にも1,2日ボールを蹴ることができているから嬉しい。

ま、

それも来週くらいまでだろうけれど。

とりあえず、

蹴れるうちに思う存分ボールを蹴っておこう。

一人で、なんだけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。