8月22日、フットサル。

  • あお
    2015年08月27日 00:14 visibility98

先週22日(土)は、16人も集まった。

おかげで3チーム作れたので、

暑かったけど 体力的に少し余裕を持ちながらプレーできた。


プレー内容の方は、

最近は日常的に運動を続けることができていたから

良く動けた。

とはいえ、

それが結果につながったかというと

そうでもなかったりする。

決めたのは2点だけだったし。


けれど、

2時間 思う存分

楽しむことができた。


今週からは また

なかなか運動ができなくなるだろうから、

次回の活動の時に

果たしてどのくらい動けるんだか…。


その前に、

次回も人数が集まるか どうか…。


とりあえず、

週末には身体を動かすようにしないと!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。