《横浜・川崎》フットサルサークル。次回活動は3/23(日)。

  • あお
    2014年03月10日 00:58 visibility84

3月になり、

少し暖かくなったり、また寒くなったりといった感じですが、

次回の活動日まで体調を崩さないように

気をつけなくてはと思っています。

と言いながら、

先週月曜日には

原因不明の胃腸炎でダウンしたばかりなのですが。


さて、

次回の活動日は、

3月23日(日)、昼間に鶴見スポーツセンター全面

の予定です。

前回は、ウチのチビの将来のために

自分の身を切る思いで我慢の一日でしたが、

今度はチビには家にいてもらい、

思い切りプレーするつもりです。

一ヶ月に一度だけの、

すべてから解放される時間なので。

でも、

最近は専ら運動不足なので、

どの程度動けることやら…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。