5/22(日)の活動

  • あお
    2016年05月24日 00:06 visibility107

5月22日(日)の活動では、

13名集まりました。

3チーム作り、

初めは一試合7分ずつ回していたけれど、

自分も含めて

試合の終盤に足が止まる人が続出したので、

(というか、ほぼ全滅)

途中からは5分にしました。

前日までは割と涼しかったのに、

急に暑くなったからな~…。

その後は

皆さんと一緒に最後まで楽しくプレーできたので

良かったです。


なんだかんだで

サークルメンバーだけでの活動が形になってきたので、

のんびりペースでフットサルを楽しむことができています。


残念ながら6月は体育館が取れなかったので、

また7月以降に皆さんでフットサルができるのを

楽しみにしています。


けど、きっと(というか絶対)

7月は暑さが22日の比ではないのだろうな~…。

そしたら、

一試合3分くらいになるんだろうか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。