5/6(火)活動第10回目

  • あお
    2014年05月06日 16:55 visibility87

5月6日(火)は活動第十回目でした。

連休最終日でしたが、

最終的に参加人数は16人になりました。

今回も女性が2名参加しました。


前回よりも初心者率が低かったので、

少し試合展開が早かったのですが、

2人の女性もチャンスに絡んで

みんなで楽しくプレーできたと思います。

かく言う私のゴールも

初参加の女性からのアシストでした。


このゴールの余韻に浸りながら、

明日からの日常をまた頑張っていこうと思います。


次回は、

6月8日(日)昼間に、

いつもの鶴見SCではなく、青葉SCで活動予定です。

抽選倍率の都合でどうしても鶴見SCが取れませんでした…。



余談ですが、

今日の活動に行く前に息子と遊んでいるときに、

息子があめ玉をのどに詰まらせて

ヒヤヒヤしました。

人差し指の爪くらいの大きさだからと油断していたら

大変な目に会いました。

詰まらせた後、

息子を逆さにして背中をドンドン叩いて吐かせたので、

事なきを得ました。

お子様のいる皆さんはご注意ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。