6/29(土)

  • あお
    2013年06月29日 23:46 visibility128

フットサルサークル、

なんとか活動することができました。

けれど、

かなりドタバタな船出でしたが…。

 

というのも、

昨日の昼間の時点で6~8人参加予定だったのですが、

昨日深夜に3人の欠席が決定。

参加者が5人に…。

大急ぎで知り合いに助っ人要請のメールを送ったものの、

そちらも全て不発。

(真夜中のメールできっと迷惑だったはず。ゴメンナサイ。)

5人のままで体育館へ。

 

最後の望みは体育館で

他の団体の人をつかまえて助っ人をお願いすること。

…だったのですが、

隣のコートは「バスケットボール」。

望みは潰えて、

仕方なく3対2。

けれど、やはりイマイチ盛り上がらず。

と、

そこへ神様の救いの手が。

ウチの後の時間帯にフットサルをするチームの方が一人、

体育館前でくつろいでいるのを発見。

すぐさまスカウト。

何とその方が参加してくださり、

3対3をすることができました!

やはり、

3対2とは別物。

みんな、水を得た魚のように

イキイキとプレーし始めました。

終わった後はさすがにかなり疲れたのですが…。

 

そんなこんなで

色々あった初回でしたが、

なんとか活動の一歩目を踏み出すことができました。

次回の活動はまだ未定ですが、

またみんなで楽しくプレーできたらと思います。

次回は4対4ができたらいいな~。

 

メンバー随時募集中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。