6/8(日)活動第11回目

  • あお
    2014年06月09日 22:38 visibility84

6/8(日)は第11回目の活動でした。

2,3日前までの予定では、最大20人くらい参加する感じでしたが、

そこからお仕事やケガ、ご家庭の都合等で

みるみる参加者が減っていき、

最終的に当日は12人でした。


会場が青葉SCということで、

少し広めのコートでできたため、

6対6での試合にしました。

一人多くて、いつもより少し体力的にラクかな、

などと思ったのも、

結局、開始30分くらいだけでした。

意外と涼しいと思っていたのに、

動き始めると予想以上に汗が出てきて、

みるみるうちに体力が減ってきてしまいました。

疲れたらGKをして休む

(実際は仕事がたくさんあったのですが)形で

なんとか二時間、脚はつらずに乗り切ることができました。


後から考えると、

5対5にして一人ずつしっかり休む

という形にした方がよかったかも

などと思ったりして…。


何はともあれ、

皆さんが疲れて脚が止まり始めてからは、

私も何回か得点を決めることができました。


これからますます暑さは厳しくなってくると思いますが、

来月は7月19日(土)に鶴見SCで活動第12回目を実施予定です。

暑さに負けないように、

できるだけ運動する時間を確保したいと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。