いつの間にやら運動不足

  • あお
    2017年03月07日 23:39 visibility136

年が明けてから体育館が取れず、

すっかり運動不足に陥ってしまった。

週末に一時間くらいだけ

一人でボールを蹴ったり、

チビを相手にサッカーや野球をしたりするくらいだったから、

運動量的には

この3月までの分を合計しても

もはや2,3年前の1か月分になるかならないかといった感じ。


そんな中で、

先週末、

久しぶりに30mダッシュを3往復くらいしてみた。

そしたら、

走り終えた後、

呼吸と鼓動の乱れが5分くらい治まらず、

あわや、多摩川の河原で一人死にするかと思った。

いやはや、

ここまで体力が落ちていたとは、

自分でビックリ&ガッカリ。


次回のフットサルで

(冗談ではなく)死なないように、

少し週末の運動量を増やさないとな~。


は~、

カズ選手の凄さを

こんな形で実感したのでした。



4月2日のフットサルにむけて、

メンバー募集中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。