7/19(土)活動第12回目

  • あお
    2014年07月20日 21:40 visibility77

7月19日(土)は第12回目の活動でした。

前日の時点で参加予定者は12名。

少しずつみんなで休憩しながら、

ちょうど良くプレーできるかなと思っていました。


ところが…、

当日活動1時間前になって

メンバーの一人+その友人が急遽不参加の連絡。

さらに30分前にもう一人不参加の知らせ。

5対5でやるには一人(!)足りなくなってしまいました。

「仕方ない。コートを少し狭くして4対4にするかな。」

と思い他の参加者を待ちました。

すると、

メンバーの一人から助け舟!

「連絡していなかったけど、友人を一人連れてきました。」!

良かった!

これで5対5ができる!


というわけで、

無事に開催することができました。

…が、

私の見通しの甘さからメンバーの皆さんには

ご心配をおかけしてしまいました。

この反省を生かして

次回からはもう少し人数に余裕を持たせようと思います。


で、

試合の方は、

レベル的にもちょうど良い感じで集まり、

みんなで楽しくプレー出来ました。

高校生メンバーが勢いのある突破からシュートを決めたり、

負けじと社会人メンバーが豪快シュートを決めたりと、

2時間最後まで思い切り動きました。

私も2ゴール決めることができ、

久しぶりのフットサルでスッキリできました。

ただ、

2ゴール以外にシュートをポストに当てることが3,4回…。

そういえば、

15,6年前にチームメイトから

「ポストマン」と呼ばれていたことを

久々に思い出したのでした。


8月はさらに暑くなるかと思いますが、

またみなさんで楽しくプレーできたらと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。