8/13(日)フットサル

  • あお
    2017年08月14日 00:18 visibility277

Labolaリニューアル後の初ブログ。

 

13日は、

以前に対戦してもらったチームの個人参加に入れてもらった。

3時間たっぷりで、うれしい半面、

ケガが一番不安だったりしたけれど、

幸せなことに無傷で終えることができた。

 

内容の方も

今日は年に一度あるかないかの

シュートがよく枠に飛ぶ日だったから、

楽しくプレーすることができた。

 

参加者の皆さんを始め、

同じチームになったメンバーにも恵まれて、

最後の良い所ばかり

決めさせてもらった感じ。

アリガトウゴザイマス。

 

なんだか最近は、

全然体育館が取れなくてモヤモヤしていたけれど、

今日が楽しかったから、

また少しの間はガマンできるかもしれない、

…とはいうものの、

やっぱりまたフットサルがやりたいな~。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。