NEWボール購入

  • あお
    2020年05月11日 23:58 visibility341

今年の連休は、結局どこに行くでも何をするでもなく終わった。

とりあえず、毎日、一人でサッカーボールを蹴ることはできた。

 

その弊害というか、

もともと少しボロっちくなってきていたサッカーボールが、

最近酷使していたことで、いよいよ本当にボロくなってしまった。

もう4,5年くらい使っていたし、買い替えるか、と思ったものの、

よく考えたら、スポーツ用品店は営業しているのだろうか、、、?

ということで、近所のスポーツショップを確認してみた。

どうやら時間短縮で営業中らしい。

 

で、

急いで買い物に出発(※自転車です)。

店に到着。

ボール売り場へ。

いつも買っていた一番安い5号球を探したけれど、

ない。

いつもの3000円くらいのボールがない。

そして、

一番値段が低いものは5000円くらい。

5分くらい悩んで、

結局、買った。

外食を自粛しているし、

他に買うものの予定もないし、

思い切って買った。

 

2000円くらいなら、

昼ご飯を節約すれば、すぐに貯まるだろう。

別に買いたいものがあるわけでもないけれど。

目的のない貯金、、、。

 

早くコロナが収束してくれると良いなー。

フットサルがしたいなー。

 

そんな連休最終日でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。