11/3(火・祝)フットサル

  • あお
    2020年11月10日 23:12 visibility232

先週の話になるけれど、

9月以来、久しぶりにフットサルをした。

3チーム回しで、たっぷり3時間。

…だけど、自チームはぴったり5人だったから、

この場合は、嬉しい反面、体力とケガの不安も小さくなかった。

ウチ以外の2チームは若くてみんな元気だったから、

案の定、1時間くらい経ったら、

少しダッシュするたびにふくらはぎの辺りがピクピク…、

足がつる寸前。

それでも何とか、

味方の動きに助けてもらいながら、最後までプレーすることはできたけど。

終わったあと、2,3日の間、久しぶりに筋肉痛になった。

 

そんな中でも、

2ゴール決めることができたから、

ま、頑張った甲斐があった。

 

そして、

自分でも意外というか、厄介というか、

やっぱり勝負になると、まだ負けず嫌いの部分が顔を出してくるんだな、

と再発見。

つい無理をしてしまう。

でも、

多分、その調子でやると、

きっとそろそろケガをする。

(今回は運良く無事に終わったけど)

どうしたもんか、、、。

 

というわけで、

やっぱり内輪でノンビリやる方が自分には安全かな、

と思ったのでした。

 

細く長く、フットサルを続けていけますように、、、。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。