12/13(日)フットサル

  • あお
    2020年12月15日 00:51 visibility279

13日は3チームでの練習試合に参加した。

ウチのチームは、相変わらずの5人ぴったり、交代不可の編成、、、。

 

今回も何とか最後までケガ無く終われたけれど、

疲労度はかなり大きかった。

 

自分のプレーもなかなかリズムに乗れなくて、

「もしや、このままゴールを決められずに終わるか」

と思っていた最後の1試合で、

やっと1点決めることができた。

なんとか数字になる結果を残せて良かった。

 

…でも、

どちらかというと

やっぱり悔しさの方が大きいんだな~。

 

いつもは、

勝敗にはこだわらない内輪だけでの紅白戦がメインだから

気楽にやっているんだけど、

対外試合になると

どうしても負けん気が芽を出してしまう。

良くも悪くも、、、。

 

ただ、そうなると

やっぱりケガが怖い。

このジレンマをどうしたものか。

 

なにはともあれ、

多分今年のフットサルはこれで終わりかな。

全体的には、楽しくプレーすることができたことに

感謝しよう。

そして、

来年も楽しくプレーできますように、、、。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。