8/7(日)フットサル

  • あお
    2022年08月09日 23:09 visibility277

8月7日(日)は、15人くらい集まった。

暑い時期なのでこのくらい人数がいてくれると安心する。

体育館の中は、思ったより暑くなかったけど。

3チームで2時間たっぷりできた。

 

全体的に、なんかいつもよりゴールが少なかった気がするけど、

みんなでワイワイ、最後までケガもなくできたから、

良かった。

 

今日は1ゴールしか決められなかったから、

次回はもう少し決めたいな~。

チームメイトからのパスと自分の決定力(コレが問題)に期待。

何はともあれ、

次回もケガなく、できますように。

 

そして、

次回はシャツと間違えてパンツを持って行ったりしないように気を付けんと!

体育館でバッグから取り出してビックリ…。

Nさん、青シャツを貸してくれて、ありがとう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。