9/24(土)フットサル

  • あお
    2022年09月25日 00:35 visibility242

24日の活動は、

サークルメンバーが10人とゲスト1チームで、

3チーム回しで2時間。

台風も遠くに行ってくれたから、

体育館までの道のりも特に問題なく、

よかった。

フットサルもケガなどなく楽しくできて、

よかった。

 

よかった

、、、けれど、

自分のプレーは相変わらず、イマイチだったな。

味方からの絶好のパスを何本フイにしたか…。

今日は、いつも以上にキックがしっくりいかなかった。

なんとか、3ゴールは決めることができたけど、

それ以上に悔しい場面が多かった感じ。

 

でも、

このチョッピリのうれしさと

そこそこの悔しさが、

また次回へのやる気につながるンだな…。

その気持ちがまだあるウチは、

もうしばらくフットサルができるかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。