11/23(水)フットサル

  • あお
    2022年11月23日 21:43 visibility240

寒い雨の一日だったけど、フットサルは室内だから問題なし。

3日前の時点で9人しか集まらなくて、久しぶりにヒヤヒヤしていたけれど、

幸いなことに月・火で参加希望者が増えて、

当日になってみたら16人も集まった。

集まるときは集まるモンだな。

 

で、

16人を3チームに分けて、2時間の活動。

今日は小学生や女性メンバーもいたけど、

毎度のことながら、

皆さんガツガツしすぎることもなく、

楽しくゲームをすることができた。

 

 

今日は自分の動きも軽くて、

気分よくプレーできた。

ゴールもいくつか決められたし。

変なミスも相変わらずではあったけど、、、。

 

何はともあれ、

今日もケガ無く終われて何より。

12月は体育館の抽選が外れたから、

次回の活動はもしかしたら年が明けてからかな。

また楽しくプレーできますように。

 

そして、今日はこの後ワールドカップの日本対ドイツ!

途中で寝ないように、、、。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。