【活動報告】10/6 バスケしましたー!

  • haruU
    2019年10月08日 02:30 visibility426

 

バスケ開催しましたー^_^

 

今回も50人近く集まってくれて感謝感謝[m:66]

 

気付けば8年前の10月に第1回がスタート!

 

最初は自分がバスケしたくて始めたイベントが今は誰かの何かのキッカケになればと思いながらやっています!

 

ここがキッカケで友達増えたー!

ここがキッカケでバスケ始めた!

ここがキッカケでやりたいこと増えた!

 

そんなことを言ってもらえるのが嬉しいくて(^^)

 

だからきっとずーーっと続いているのかも!

 

自分もキッカケをもらったように誰かのキッカケになれる人に!

バスケを通じて成長していきます!

 

そんなバスケに興味ある方は、

ぜひ遊びに来てくださーい!

 

次回→10/25 19:00~スタート🏀

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。