フットサル2DAYS開催しましたー

  • haruU
    2019年11月17日 02:16 visibility392

 

 

フットサル2DAYS開催しましたー!

 

2日とも来てくれた方

1日だけ来てくれた方も

本当にありがとうございます☆

 

フットサルをキッカケに

誰かの人生のキッカケになりたい!

 

そんな想いで開催しておりますー!

 

ここで

友達が増えたー(^^)

新しい趣味ができたー(^^)

ここに来ると元気になるー(^^)

何か企画したいと思うようになった(^^)

 

そんな人が増えてくれたら!

 

そしてこのフットサルを100人で開催!

 

その目標に向かって開催してます☆

 

一緒に楽しみたい!

一緒に盛り上げていきたい!

そんな人を募集してまーす!

 

ぜひ気軽にメッセージください(°▽°)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。