強者揃い!!




前回は自分たちだけで2チーム作ってのサッカーでした!
始めてきた人は、もっとゆるい感じを想像していたみたいですが、
想像よりも結構ガチみたいです(笑)

一度参加してみたいとか面白そうだなぁと思っている人も、
「どんなレベルで集まっているの?」というところが気になると思います。

元々サッカー経験者は多いわけですが、過去にどんなところでやっていた人
が来ている(来た)かというと・・・。

神戸広陵高校、長崎日大高校、高川学園(旧称:多々良学園)、
東海大三、座間高、日体大、専修大、鹿島ユース、横浜FCユース...etc

詳しいメンバー紹介は後日にしますがそうそうたるメンツですよね?
他にも強豪校ではやってなくても上手い人が数多くいます。つまり強いんです(笑)

これだけ見ると「うわー、ちょっと行きづらいなぁ」と思うかもしれません。


でも安心してください!

ここにきている人たちは皆さんコンセプトを理解してくれています。

リフレッシュできる環境であること。

つまり、サッカーをワイワイ楽しむ、ミスして当たり前。そんな環境なんで全然心配いりません!


そして何より。。。


僕が素人です!!!

もともと野球部です。なのにガチな試合でも監督やってるんです(笑)
その他にも元バスケ部など素人は何人もいます。

心配いらないですよね?

しかもみんな自己実現を目指している人たちです。

心配どころか面白そうじゃないですか?


また体験してもらえる機会を作りますので是非一度来てみてください!!

ではまた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。