試合の後は…。









前回の日曜日はちょっと遠めの川崎まで遠征しての試合でした。
3つ巴での試合の予定が、1チームがドタキャンという事態に見舞われ、
2チームで延々と試合をする事に…。

結果はもはや覚えておりません!それくらいサッカー尽くしの日曜午後でした(笑)
クタクタですが精神的にはリフレッシュできたのでは?

さてさて、またまた写真を撮り忘れました(笑)。写真は試合後の
飯の時のものです。

くだらない話もしつつ、お互い自分たちが将来どうしていきたいか
という話題も出つつ。。。
ここに参加している人たちはどんな場面でもいきなりのように将来の話が
飛んできます。
まったく…熱い連中です(笑)
話を聞いてみたい人は、サッカーの後の飯にも一緒に行きましょう!!
きっといい話をしてくれると思います。
そんな人達とサッカーを通して交流する会を次回は12月8日に行う予定です。
少しでも興味のある方は詳細をcheckしてみてください!!



次回からは待ちに待った参加者の声です。乞うご期待!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。