改めて。。。

最近寒くなってきました~。サッカーに来ている人の中でも体調不良の人が出てきてます。
健康が第一なんで気を付けたいところです。

さてさて、最近サッカーのブログが続いていたので、ここらで改めて
何でこの活動をしているのかというところに立ち返ろうと思います。

詳しくはコチラのブログを読んで頂ければと思います。

なぜ今回この記事を書いているかというと。。。

最近、僕自身、「サッカーをしている」というイメージが強くなってきていて、
もともとの目的がこのブログからあまり伝わっていないなぁということを感じることが
多くなってきた気がしていました。
まぁ派生していろいろ書いたりしていますが、サッカーの記事の方が写真付きで目立って
しまっているので、伝わらないのも無理もないのですが(笑)

なので今回は、ブログを読んでもらって、本来の目的である「リフレッシュ出来る
環境作り」の第1弾としてサッカーをしているのであって、
サッカー部を作る事が目的ではないということが伝わればと思います。

皆さんも普段の生活の中で、何か目的を持って始めたことが、そのことに集中していると段々
何の為にやっているかが分からなくなってしまうことってありますよね。
僕の場合は一回前段階に戻ると意外と整理される場合が多いです(笑)


「1歩下がって考えてみる」
ということの大切さを肌で感じた今回でした。


ではでは、また書きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。