2月2日 試合結果





さてさて、昨日の試合お疲れ様でした。見ての通り、段々試合結果の表示のクオリティーが上がっています(笑)早くマンデーフットボールのような動画を作りたいところですな~。

★試合結果
ARFC VS バンディエラ(西早稲田中学校G)

8-1 ○(20min×4本+extra time 10min)

1-0 庄田
1-1 
2-1 大木
3-1 庄田
4-1 大木
5-1 木槻
6-1 庄田
7-1 大木
8-1 太田

★試合総評
昨日は新CB、田村君が初参加でした~。ARFCにおいて手薄なDF陣に待望の長身DFが誕生しました!本人も久々の大ゲームということで結構バテてましたが、これからの活躍に期待しましょ~(笑)また、途中から10人というアクシデントの中、小尾、田村、斉藤を中心によく守りました。攻撃陣も庄田の2試合連続ハットトリック、大木のハットトリック、木槻の2試合連続G、太田の初Gと、8得点で圧勝!途中微妙な判定のPKもありましたが、次回以降も得点力に期待です(笑)
皆さん、参加待ってますよ~!

あ、あとは臨時キーパーの野次は一見の価値ありです(笑)

★メンバー(スターティング時)

GK           藤野

DF      齊藤 角谷 田村 小尾

MF        喜田   木槻

        寺嶋       大木

FW        庄田   太田

★MVP:小尾 冬弥(1)
     田村 直木(1)
     齊藤 淳(1)

★得点ランキング
---------------------------
1 庄田   7
2 大木   5
3 喜田   2
  木槻   2
5 藤野   1
  須田   1
  佐々木  1
  小尾   1
  太田   1

★アシストランキング
---------------------------
1 佐々木  3
  木槻   3
3 庄田   2
  喜田   2
5 大木   1
  小尾   1

※2014年2月2日時点でのランキングです。
※ランキングは全員つけますが、年末の表彰の対象は、all rounder F.Cに正式に登録している人のみとなります。




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。