仕事の後は仕事だぜ!俺の右足が仕事を生み出す!

仕事の後は仕事だぜ!







全面撤回


Jリーグ観戦の後はサッカーです!
どうも!こんにちは藤野です!


久しぶりにお昼の投稿ですが
今日は久しぶりにサッカーですよ!
今、会場に向かっています。

バルセロナではありませんが、
試合前のあのバスから降りる瞬間、
「いよいよだな」
ってなりますよね。

僕たちも今、そんな感じです!
京王線内で!


サッカーはいつぶりでしょうね、。
東京は雪にやられましたからね。

2月8日の大雪から週末に雪が
降ってしまった関係で皆さんもサッカーが
出来なかったのではないでしょうか?

うずうずしますよね。





全部雪のせいだ!(言いたいだけ)



ところでC大阪の山口蛍選手のFKは見ましたか?
僕の今週の優秀ゴールはあれですね!

皆さんはどのゴールが好きでしたか?

ちなみに最優秀ゴールは、、、。


今日、僕が決めるゴールです!



ハイ!ごめんなさい!

え?謝る必要ないって?


いや、あるんですよ、。


だって僕はDFだから!

中盤募集中!
ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。