リーグ戦開催!?

日曜日は2週間ぶりのサッカー(ソサイチ)でした。
人数が少なかったので、ずっと出られるのは嬉しいんですが。。。
(写真を取り忘れてしまったので上の写真は少し前の写真です。)
いやいや、後半は全く足が動きません(笑)
動けない自分にイライラしますが、まぁでもなんだかんだスポーツってのはリフレッシュになるもんです。今週末は久々にフルコートのサッカーです、雨にならないことを願うのみです!また結果報告しま~す!



さてさて、前回はビジョンを決めることが重要ですよという話をしました。
今回は、予告通り今目指しているサッカーのビジョンをお話しようと思います。

もちろん「自己実現を目指す人たちのリフレッシュできる環境を作る」事に変わりはありません、あくまでその中で活動しているサッカーのゴールのお話です。


その中でサッカーのビジョンは・・・。


自分たちでリーグ戦を開催する事!

なんだか面白そうじゃないですか?
色んな括りでチームを作って、更に自分たち独自のルールを作って、
盛り上げていきたいと思っています。
まだまだ現段階では1チーム作るのがやっとな小さな活動ではありますが、
何としても達成したいですね。


一人で達成できるとは思っていません。
応援してくれる人、一緒に作っていってくれる人、絶賛募集中です!

ちなみに11月10日のサッカーは個人募集もしております。まだまだ募集中です!!
http://labola.jp/recruit/6332169672720384

以上、僕のビジョンとちょっとした告知でした(笑)


ではまた書きま~す!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。