得点量産中‼













まずは前回予告した通り練習試合の結果報告から!
日曜日は雨も多少ぱらつきましたが何とか練習試合が出来ました。
試合結果
VSスルフィスタ(20min×4本)
試合結果 6-1○

スコア     得点者
-----------------------
1-0     太田
2-0     太田
3-0     庄田
3-1
4-1     角谷
5-1     木槻
6-1     庄田
7-1     庄田


さてさて、大勝です。まぁ両チームともフルメンバーが揃っていたわけではないので、
単純にウチの方が強いということは言えませんが。。。

今回から少しサッカーの戦術を変えてみました。もちろん今回もサッカーの話をし続ける
つもりはありません。まぁ何を言いたいかというと。。。

現実でも問題を抱える事があると思います。
大事なのはそこからで、その問題の「原因は何なのか?」をどんどん掘り下げる事、
そしてその「解決策としてどう改善するのが良いか?」ということを明確にしなければ
いけないということです。

今回はすぐに結果として7得点という目に見えた結果が現れました。
サッカーから学べることもなかなか多いもんですね。。。


他にも来年のリーグ戦やメンバー紹介等、書いていきたいことは山ほどありますが、
次回以降に書いていこうと思います!

今週末は久しぶりのホームグラウンド!!
今回はイベント要素も含めてみんなでワイワイサッカーが楽しめればと思ってます。個人参加も募集中ですので行ってみたいという方は下記のURLから是非お申し込みください!


また書きます!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。